. . キムテヒョンさんへ 25回目、26歳の誕生日おめでとうございます。 すごいね、一緒に祝える4回目の誕生日です。同じ人のオタクをここまで続けられたのは初めてです。今年も沢山愛と勇気(アンパンマン?)をありがとう、テヒョンが私のアンパンマンです。濡…

冬に寄せる手紙

. ...キムテヒョンさんへ 24回目、25歳の誕生日おめでとうございます。こうして誕生日をお祝いするのももう3回目になります。また今日という日にあなたの誕生日をお祝いできることがすごくすごく嬉しくて、どれほどありがたいことなのか、最近とても実感して…

4歳差

彼らのファンになって2年が経ちます。実際には7月のある暑い夏の日が私のアミとしての誕生日なんですけども。ほぼ2歳ってことで許してくれる人が読んでくれますように。 ってことで満6歳になったビィティエスの皆さんと、2歳になった私。埋まらねえ距離感。…

むらさき

テヒョンへ 23回目、24歳の誕生日おめでとうございますあなたを好きになってもうすぐ2年が経ちます。今年もこうやって2回目の誕生日を祝えることが本当にうれしい!楽しい!この一年半でテヒョンに救われたこと、叶えてもらったこと、元気をもらったこと、振…

0418 ペンミ!

04181日目 私的にもDay1本当に、座席予想とか色々出てたのめちゃくちゃみて、センターだってだけでいや自名義神すぎるやろと思ってたんだけどなんかマジでセンステも花道もばかちけえし、キレるかと思った。あと個人的にめちゃ頭痛くてイブも頭痛薬もめっち…

LDHのキモオタがキムテヒョンに出会って結婚して子供を産むまでの話

ケーポップとか無理!なんで言葉違うのに好きなの?(笑)てかみんな整形だろ!私はラブドリームハピネスの組織の手下として生きて行くから!!LDH卍登坂広臣卍佐野玲於卍ハイアンドロー卍 一年半前までの私は、今日の私が防弾少年団とかいう変な名前のアイ…