0418 ペンミ!

0418
1日目 私的にもDay1
本当に、座席予想とか色々出てたのめちゃくちゃみて、センターだってだけでいや自名義神すぎるやろと思ってたんだけどなんかマジでセンステも花道もばかちけえし、キレるかと思った。あと個人的にめちゃ頭痛くてイブも頭痛薬もめっちゃ飲んでも寒気止まんなくてあーこれ死ぬかなと思ってたところで暗転からの注意映像流れて初日なんでみんなギャーギャー騒ぐわけですよ、本当にこれが。それが終わりました、①Mic Drop 日本語ver モニターにMVドーーーン流れて会場ギェァァア!なって本人達まだいないのにみんな総立ちでかけ声ドーンやって終わってボルテージ上がったところで本格的暗転して、②24/7 HEAVEN 流れてきて、したらどでかいセンステのアミボムの中でクルクル回りながらテヒョンが現れた。ここでひと泣き起こる。まじでいや、こいつらほんとに生きてんのかと思っただって「アミ〜 会いたかたよ〜」って喋ってんだもん、は?ってなるわ、そりゃあ。「アミ〜 お久しぶ↑り↓ですよね〜」💯 でホソクが1番最初に花道行きますよ!みたいなフリしただけでギェァァア!なる。ひとしきり歩くんだけどまず真っ先にテヒョンが目の前の花道にきて震え止まんなくて驚いた。真横で止まりやがって、鼻が高くて傷んでるけど髪がサラサラでいつもの微笑がそこにあってなんていうかもう天国かなって思った。輪郭がはっきりわかって、めっちゃ初日だからかみんなウキウキしてて初っ端から超超楽しかった、、、で曲終わりにセンステ戻って③いいね! ダンスありで踊ってらっしゃる。。。。。知らないうちのところまじさぁ…テヒョンエロ腰エロうざエロかっこいいエロ無理エロかったなあ!テヒョンしか見れなかった、正直。曲終わったら休憩タイムでMC。「せーの、バン、タンこんにちは防弾少年団で〜す」ナムジュン→ホソク→ジミン→ジンくん→ジョングク→ユンギ→テヒョンの順番で挨拶。ナムジュンアイタカタデス〜言うて、私も会いたかたデス〜って感じで。個人的大優勝はユンギでこれみんなに言いふらしてるけどモニターに写った自分に湧く会場の声ニヤニヤしながら聴いてイヤモニ外して聞いてね「みんな会いたかたよ!シュガでーーす!!」言うてて妊娠したお前は神様ですか。きむてひょんくん「楽しんでる!?ほんとに楽しんでる?!ボクは!뷔 〜ではありません!!ぼくのなまえは?!キムー?!\\テヒョォォォォォオオオオオオン!!!!!//」死んだ可愛い死んだ。死んだ。古家さん紹介する時のテヒョンくんの喋り方が可愛すぎた。脳内再生されてるから起こすのやめるけど可愛かった。


これ書いてて自分の表現力のなさ実感してる日本語も韓国語も英語もスペイン語も頑張りたい。 


古家さんきてから座ってトークタイムだったんだけどテヒョンだけ落ち着いて座ってられなくて回転椅子クルクルさせながらアリーナ全体見渡しててほんとに可愛かった古家さん話聞いてなくてごめんテヒョンが可愛くて。アミの思い出のビン出す時のジミンちゃん「僕ナルト好きですからァ!」言うてナルトの召喚?の動作してて可愛かった☺️会場全員☺️この顔だったわ。みんな日本語のレスポンスが全然上手でステキだった、、でミニゲームでチーム分けして、アミが好きな衣装を当てるみたいなコーナーになる〜ミニゲーム立ち幅跳びだったんだけど一発目からテヒョンがめっちゃ跳んでこっち側の座席にビュンて近づいてきてビビった。かっこよかったあんな立ち幅跳び得意な人おる?と思ってたらジミンちゃんが同じくらい跳んでジョングク10センチくらい遠く跳んでてビビった。で最終的にマンネとヒョンで分かれたんだけどさ〜あ〜我得すぎん?どっちの意味でも最高に最高すぎた。でバナナジンくんVSスーツマイクドロップになったんだけど最初ジミンが「ジンさんは人気がすごいです!」言うてマンネラインがバナナジンくんになったんだけど、テヒョンがスーツお気に入りらしくてスーツめっちゃ推して、ジャンケンでテヒョンが勝っちゃってスーツになって案の定バナナジンくんが勝ってヒョンラインの勝ちになったから罰ゲームはマンネになったんだけど負けた時のテヒョンの「やっちゃったー!」みたいな顔が可愛かった。めっちゃジミンに怒られてたけど。でテヒョンが最後におにぎり被って出てきて(した黒の半袖)腕ェェエエエエエ!!!!ってなってやばかった。マジで男の人やぁと思って泣いた。で、おにぎりの海苔のとこベリィて剥がしたら💜出てきて全方向向いてボラへ!言うて死んだ。

「せーの、バン、タン!こんにちは〜防弾お寿司団デース」て挨拶してMCひとしきりやって花道ランウェイしてテヒョンがこっちの花道来ておにぎりが真顔で歩いててかっこ可愛くて無理すぎたいや、生肌がしんどかった。めちゃくちゃかっこよかったテヒョンの生腕やばかった。 ③봄날 日本語ver. をお寿司と職人が踊っててしかもこっち正面で我得。ちけえ。終わったら衣装チェンジで映像入ってどこ正面にするか決めますみたいなゲームやって反対側正面になってみんなしたからウィーン出てきて ④ Good Day 流れて泣いた大丈夫だってぇー⤴⤴⤴じゃない!!!!あなた達が大丈夫じゃなくしてるけどね!大丈夫だよって言ってくれてありがとういつかはグッデイ…それでですね、そのまま⑤ FOR YOU になって死ぬ。君の香りがするこの道をたどっていくイヤホン差し込むこの鼓動に確かな思いがこの先にあるオーベビワユフォーロェー…慣れない君がいないとなんかねで死ぬ。ダンスがいい、顔がいい。正面は反対側だったけどジョングクの後ろが背中丸見えシースルーで衣装さん頭狂ったかと思った。めちゃくちゃ男の人の肩甲骨!って感じで萌えた。テヒョンは白じゃなくて黒が似合う。白も似合うけど。似合うけどね!!てかこれ文字数足りんの?まあいいや書こう


それで、もうフォーユーで死んでる癖にシャンシャンシャン🎶って感じで終わったら なんかフォーメーション変えて「さーよーなら〜n『アアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァ!!!!!ェェェェェエエエエエ!!!!!!!!なにィィィィィィィ!!!!!むり!!!』って感じで⑥ Let go が幕開けたからもう一瞬で秒で大好き好きの好きになったよね。まさかドンリブミーじゃなくてこっちでコレオ作ってくると思わなくてド肝抜かれたし本当に本当によかった。かっこいい可愛い切ないが詰め込まれてて洗練されていた。あーこういうことか、魅せるってこういうことかとずっと思った。個人的にはサビ後の音サビ?的なとこのフリが大好きだからマスターのテヒョンフォーカスの盗撮クリップボックスに保存しちゃった。
.


前まで写真を撮ることが良しとされなかったところにいた人間としては写真でしか思い出せなくなった時点で本当にそれはまじで一生感じたことが思い出せなくなることだと思っていて、だからこんなにつらつらと書き連ねているわけだけど写真あるには越したことないのは承知の上で、それは私の考え方とプライドであることも分かっているが、少し受け入れられない部分もあるけれども、韓国での公演は認められているわけだから遠慮なく見るし保存している。
.


で、MCでドンリブミーをアカペラで歌ってパチパチー!なってテヒョンはフラフラしてて可愛かった。で、ドンリブミーに関わってくれたスタッフさんありがとう!みたいになってみんな拍手。ナム「力になってくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした!」ホソク「そして僕達もおちゅかれ様でした!」覚えてないけど多分テヒョン「アミもおちゅかれ様!」みんなおちゅかれ様でしたーーーー!!!!ウィドゥ🎶ウィドゥ🎶ウィドゥ🎶って流れで下からキラキラジャケット出てきて(青とピンクがあるんだけどテヒョンはピンクだった)それ着て ⑦ おつかれ 始まるっていうまじ神がかり的な演出。サインプリントされた星が降ってきてジョングクの取れました。必死にならないで演出もうちょい見たかったけどセンターだからめっちゃ葛藤があった(必死になってとった)。んで、終わったら衣装チェンジのためにはけ。VCRが可愛かった。んで軍服きて出てきた時の衝撃やばかった。あいつら何。ていうかミンユンギがバカにあってんだけど。黒髪に軍服であの塩顔やばかった。キムテヒョンはマジであれは人間ではないと感じた。非常に良くできたAI。人間味がない。意味がわかんない。今見返したけど普通にイケメンすぎて非常に良くできたAI以外の感想がない。リアルリアル王子様だった。あの人になら顔踏まれてもいいな〜と思った。
小ネタ的な感じでジンくんがホソクとユンギに「アミに投げちゅーして」言うてほんでふたりがして、死んだ。で、したら古家さんきてソウルペンミの時と同じのリズムゲームする。悲しいのやつがユンギとジョングクだったんだけど2人がC側の花道来て焦った。ユンギがまじで意味わかんないくらい輝いてた。こいつなん?シオシオしといて(?)めちゃめちゃキュイン!みたいな効果音付きで笑うやんけ。死ぬ。ユンギの魅力を生で見たことで再発見した。ていうかシオシオってなに?まあいいやめちゃくちゃかっこよかったってことだけ伝えたい。んで、このゲーム終わって古家さん終了。ありがとうの絡みがとてつもなく可愛かったテヒョンくん。ヒィーーーー推しィーー!でちょっとレポ休憩します。